今日は6月8日(火)
昨日の月曜日は、午前中ウォーキングをして…いろんな動画を聴きながら時々画面をチェック!(;^ω^)
家に🐸して
シャワーを浴びてから、一日の~んびり家で過ごしました。
そして、夜遅くから今朝に掛けて
90分のもある動画を観て
…昨年の美国の大統領選挙~不正が不正でないと~アドレナクロム(日本で造られていた?)~子供のマスクは危険~♂だと思ってたら♀(;^ω^)
金塊、ネ世良げ皿などなど
全てが、繋がりました(`・ω・´)ゞ
未来予想の部屋 2021.06.07
赤線の動画は90分です。
講演会 2021.06.07-08
今まで?と思っていたことが、全て話されている事と繋がりました。
アドレナ…が、我国でも作られていたなんて…驚き!
選挙の不正は、我国も加担していた!
これには、正直驚きです。

ますます、ワクチン接種は危険かも!?
と感じたのです。
ヒョウタンツギ家を守らなくては(`・ω・´)ゞ