今日は6月6日(日)
朝からシンボルツリーの支柱を、やり替えました。
KIMG1949
一人黙々と、支柱をやり合えている間
誰かさんは^^
P1050523
今朝早くに、ようやく取り付けた”パラソル”の下で
P1050522
優雅に?^^
モーニング!
ヒョウタンツギも、一仕事終えたら(支柱のやり替え、庭石に上に飛んできた落ち葉拾いに、草むしり、道路の葉っぱ掃除に、庭木の水やりなどetc)
ようやく
KIMG1951
パラソルの下で
KIMG1953
モーニング…食べている途中です^^;
そして食後は
KIMG1957
いつもの100円ショップのカップではなく、日本製の器で
KIMG1956
モーニングコーヒーを飲んで、一息入れました!

外でランチを!とも思ったのに
「また~!」
「風強いー!」(-_-;)
仕方なく、中でランチして
一旦畳んだパラソルを開いて^^
ティータイムを
KIMG1965
ホットなコーヒーと
KIMG1966
お茶うけ!梅干しも(;^ω^)💦
福砂屋さんの
カステラ
カステラの下側には
KIMG1967
ザラメが一杯です!
ちょっと気になる、いやかなり気になるHbA1c(;^ω^)

今週は、天気が良さそうな予感?
外で食べる事が、また出来そうです(^^)/