今日は2021年1月13日(火)
午前中のブログで、あたかもDT大統領が「敗北を認めた!」との
内容でブログを書いてしまいましたが

あの後、色々と探って行くと
「美国の大統領選挙は、現大統領が”敗北宣言”をした後に、新しい大統領が勝利宣言をする」
そんな決まりだそうです。

今回の場合、世界中の誰が見ても明らかに”不正”をしたとしか思えない結果により
勝手に勝利宣言したJB氏は、ルールを無視したことになり
DT現大統領は、永久に敗北宣言できないことになる?(;^ω^)
新しい政権の人事は、まだ殆ど決まっていないと言うし、副大統領になる女性議員も
未だに、上院議員を辞めていない!
政権が決まったのなら、辞めなくてはいけないのに(;'∀')

※テキサスの演説で「JB政権…」との”言葉”だけで、敗北宣言と”煽る馬鹿なメディア”
…この罪は大きいと思うのですが?
まだ、1/20までは時間もあり、何かが起きる!(実際は3/4までOK?)
注)何時でも独立国家になれる”テキサス州”で、演説したのには意味があるようです(#^.^#)
テキサス州が起こした4つの州の憲法違反の訴訟で賛同した州が19あったとか
これもなんか意味深いものがあります。

何か奇跡が起きる気がする。
それを信じたいと思います(`・ω・´)ゞ